肩・肘関節 特別予約外来 開設

当院で肩関節と肘関節を担当している医師が数名いますが、その中でも副院長・平田医師の外来におきまして特別予約外来を開設いたします。
平田医師の予約は数カ月先まで予約が埋まっており、平田医師を希望して受診される患者様にはご不便をおかけしておりました。
令和2年11月より特別予約外来として完全予約制とし、少しでも早く外来受診へご案内できるように対応してまいります。

平田正純 医師
 

特別予約外来とは

令和2年11月1日より完全予約制です。
選定療養費と呼ばれる「保険適応外」のサービスになります。
通常の保険診療を行う中で予約料を徴収し、 待ち時間の短縮としっかりとした診療時間の確保を目的 としております。
予約料が発生いたしますが、予約料以外の診療費は保険適応となります。
通常診療の一部として、初診患者様を対象に特別予約外来を行います。


 

予約料について

平田医師の特別予約外来(主に初診患者さま)は、予約料として11,000円(税込み)をお支払いいただきます。
予約時間から30分以内に診療を開始します。
当院の都合により30分を過ぎても診療が開始できなかった場合は、予約料のお支払いはありません。
予約料は保険適応外であり、高額療養費制度の適応もありません。

予約・お問い合わせ

予約は全て電話か窓口でご案内します。
自動音声ガイダンス予約やインターネットからの予約は対応しておりません。ご了承ください。
クリニック受付 03-57580-3007
インフォメーションセンター 0267-88-7850
 
AR-Ex 尾山台整形外科
ご予約はこちら
LINEで予約 LINE予約のご利用方法

03-5758-3007

Web予約

〒158-0082
東京都世田谷区等々力4丁目13−1

東急大井町線
「尾山台駅」より徒歩2分