予約について

当院は、基本的に「予約制」にて診療を行っております。予約の方法は複数ございます。

1.LINEでの予約
2.インターネットでのWeb予約
3.当院へ直接のお電話
4.通院中の方であれば来院時にスタッフとご予約の手続き


LINE予約

Web予約

1.初めて受診される方
2.久しぶりに受診される方
3.当院にて治療中の方
4.リハビリのご予約


初診の方はメールアドレス等をご入力頂き、仮IDが発行されますのでそちらからご予約下さい。(初診来院時に本ID=患者番号を改めて発行いたします。)

再診の方は本IDにて、改めてWeb予約の利用登録が必要となります。8桁の患者番号・メールアドレス・パスワード等を設定して下さい。(診察券に印字、または外来予約票のお名前の横に記載されている8桁の数字が患者番号となります)

Web予約画面に移動する


問診票の事前記入

初めて受診される方、久しぶりにご来院の方には受付後に問診票を記入して頂いております。
事前記入用紙をご用意しています。
問診票を下記よりダウンロード後、プリントアウトしてご記入のうえ、当日ご持参ください。

問診票PDFをダウンロード


ご予約がない方も受診していただけます

ご予約頂いた方を優先して診療しておりますが、ご予約無しの方の当日受診受付もしております。ご来院の前に、お電話にてお問い合わせ頂けましたらご案内がスムーズです。
​​​​​​ご予約を頂いた場合でも、緊急を要する検査や処置が必要な患者様がいらっしゃる場合はお待ち頂く場合がございます。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
ご予約・お問合せについて

*初めての受診のご予約、ご相談、お問い合わせをされる方
048-871-6668

*再来のご予約・時間の変更
048-871-6668
WEBを用いた予約・変更が大変便利です 
ご予約はこちら

住所 : 〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル3階
AR-Exグループ クリニック